ご依頼の流れ

ご依頼の流れ

FLOW

ご依頼の流れ

FLOW

お客様のニーズにお応えし、ご提案から制作・印刷・納品までワンストップでサービスをご提供しています。
印刷のみ、デジタルコンテンツのみのご依頼も承ります。

当社の取り扱いサービス

クリックすると開きます

企画・デザイン制作

会社案内、学校案内、病院案内、社内報、広報誌、周年事業(年史・社史・記念誌)、
SPツール(チラシ・ポスター・パンフレット・カタログ・ノベルティ)の企画・デザイン・取材・撮影・ライティング等

詳しく見る

各種印刷

【商業印刷】
カタログ・パンフレット・リーフレット、チラシ・フライヤー、ポスター、DM、POP、包装紙、商品券、
社史・年史、書籍、雑誌、写真集、図録、学習用教材、入試要項など
【環境・社会課題対応 印刷】
LIMEX(ライメックス)印刷 抗ウイルス印刷・抗菌印刷  FSC森林認証紙など
当社の印刷について  当社の主要設備

デジタルコンテンツ

動画制作、デジタルサイネージ、ドローン空撮、Webサイト制作、360度カメラ撮影、AR、eBook
詳しく見る

印刷物などをご依頼から納品までの流れ

ご依頼内容をお選びください ▼

ご依頼内容をお選びください
横にスクロールします ▼

まずはお問合せ下さい

お電話またはメールフォームよりお問合せください。
メールフォームからご連絡いただいた場合は、こちらからあらためてご連絡させていただきます。

■ お電話でのお問合せ
〈北九州〉 093-372-3333
〈東 京〉 03-6206-9221
〈福 岡〉 092-475-1511
〈熊 本〉 096-370-3051

お問合せ

お打ち合わせ

ご予算、用途(目的)、制作物の仕様などをおうかがいします。
ご要望に応じて、お客様のもとへ訪問、弊社へのご来社、またWeb会議でのお打合せも可能です。
お客様のことを詳しくお聞かせください。

お打合せ

ご提案・お見積り提出

お打合せの内容をもとにお客様に最適なご提案・お見積りを提出いたします。
お客様のご意向に沿うものでない場合、再度内容を見直し、あらためてご提案・お見積りします。

見積

ご契約・詳細のお打ち合わせ

お見積り・ご提案にご納得いただけましたら、ご契約となります。
詳細な制作のスケジュールなどをお打合せさせていただきます。

契約

制作 START

お客様のご要望をもとにデザインやライティングなど制作に入ります。
お客様から、制作に必要となる素材(ロゴや写真など)や既存資料(文字原稿)をお預かりし、画像データの色補正などを同時に進めます。もちろん、ロゴ作成・イラスト作成・写真撮影・取材による原稿作成など、すべておまかせいただくことも可能です。

当社の企画・デザインについて

校正・校了

制作完了後、お客様による内容のご確認や当社のチェック(校正)を経て、完成(校了)となります。
なお印刷物の場合、色をご確認いただく際に多くは簡易色校正を用いますが、ご要望により本機校正(実際に印刷機で刷った校正紙を使用する校正)も可能です。
営業担当がお客様にとって最良な方法をご提案いたします。

印刷・製本

校正が完了し校了となりましたら印刷・製本工程に進みます。お客様の印刷立ち会いも可能です。
写真集や製品カタログなど微細な色表現が重視される印刷物の場合に行われることが多く、お客様にご安心いただいています。

印刷・製本

配送・納品

完成した製品は、お客様にお届けするほか、ご指定の場所や複数の場所への納品が可能です。
また、大量印刷の仕分け、封入・封緘作業、バルク処理など、お客様のご要望に沿って対応させていただきますのでご相談ください。