ご依頼の流れ

ご依頼の流れ

FLOW

お客様のニーズにお応えするため、ご提案から制作・印刷・納品までワンストップで、お客様にご満足いただけるサービスをご提供しています。印刷のみのご依頼も承っております。
お見積りだけでも結構です。どうぞお気軽にお問合せください。

お問合せ

お電話またはメールフォームよりお問合せください。
メールフォームからご連絡いただいた場合は、こちらからあらためてご連絡させていただきます。※お問合せの内容によりメールでの回答となる場合がございます。
まずはご相談からお気軽にお問合せください。

お打ち合わせ

制作物の仕様などをヒアリングいたします。仕様が決まっていない場合は、用途・目的からご提案させていただきます。またその際、お客様のことも詳しくお聞かせください。
ご要望に応じて、お客様のもとへ訪問、弊社へのご来社、またWeb会議でのお打合せも可能です。

ご提案・お見積り

ヒアリングの内容をもとにお客様に最適なご提案・お見積りを提出いたします。
ご納得いただけましたら具体的な制作のお打合せをさせていただきます。
お客様のご意向に沿うものでない場合、再度内容を見直し、あらためてご提案・お見積りします。

クリエイティブ・編集

お客様のご要望をもとに制作に入ります。お客様にご提出いただいた画像データの色調整なども同時に進めますが、必要に応じて写真撮影やドローン空撮なども可能です。
印刷のみご依頼の場合は印刷用データの入稿をお願いします。

校正・校了

制作完了後、お客様に内容をご確認いただきます。印刷の色をご確認いただく際、多くは簡易色校正を用いますが、ご要望により本機校正(実際に印刷機で刷った校正紙を使用する校正)も可能です。営業担当がお客様にとって最良な方法をご提案いたします。
お客様がご確認を終えられましたら修正を行い、ご納得いただけましたら校了となります。

印刷・加工

校正が完了し校了となりましたら印刷・製本工程に進みます。
お客様の印刷立ち会いも可能です。写真集や製品カタログなど微細な色表現が重視される印刷物の場合に行われることが多く、お客様にご安心いただいています。

発送・納品

完成した製品は、お客様にお届けするほか、ご指定の場所や複数の場所への納品が可能です。また封入などお客様のご要望に沿って対応させていただきますのでご相談ください。